忍者ブログ
らっくりと更新して行きましょう。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツのスライサーは
半端なく切れる!

痛い!と思ったら
指先がちょっとだけ
なくなってた(笑)

久しぶりに赤い鮮血を見た
なかなか健康的な色で良かった
PR
内定取り消しを喰らったら
求人誌advaあどばによると

客観的に合理的で社会通念上
やむを得ないと認められる
特別な事情でない限り
内定の取り消しは出来ない
そうなので


法的に損害賠償の請求も出来るかも知れないので
弁護士会や相談期間へ問い合わせてみるといいとのこと

予定通り学校を卒業出来なくなったか

提出書類の記載事項や面接内容に
事実との重大な相違があったか

病気や怪我などで健康状態が悪化し
勤務に堪えられなくなった
犯罪行為を犯して逮捕、
起訴されたか

内定を取り消す以前に様々な企業努力を行ったが
著しい業務悪化や業務縮小などに陥ったなんていう
理由でないときは
相談してみた方がいいかも
飯島愛さんの死因は
肺炎だったんですね

まさしく波瀾万丈な人生ですね

キャラの立ち位置や
意外と落ち着いた大人な女性的なところなんかで
結構ファンだったので切ないですね

ご冥福を祈ります。
派遣切りにあった人達の
退去した寮を
今仕事で掃除してるんだけど

大変だ(-_-;)

どういうつもりか知らないけど
とにかく汚い!

ある人はトイレで大の方を流さずとか
鍵だけ返して生活していたそのままとか
床下に大量のゴミを放り投げて隠してあったり

個々に掃除をしてから
退寮する約束なのに
有り得ない惨事を日々目にします

派遣切りにあい
退寮を迫られる人達は
少なくても
俺の見た限りでは
切られても仕方ない
人達だと思いました

仕事がなくなって
ヘソを曲げたのか
知りませんが

自分の使っていた部屋
自分が汚したものは
自分でキレイにして返すのが
筋道

人にやらせるなら
大金を用意しないといけないのに
バックレるなんて
ただの甘ったれとしか思えませんね
ドラマ「アンフェア」にハマって
夜更かししたら寝不足です
TSUTAYAで借りて今更ながら観てます

展開が巧妙に作り込まれながら
観ている人にも予測可能なところで
上手く引き込まれてしまいますね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
急上昇キーワード
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazuking
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析